花 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

嵐ジオの最終回、今も時々聴いてます

「花」に涙したあの日が
もうすごく前のことみたいな気がするけど、まだ2週間も経ってないんだなぁ…

ってことで、話したいことも色々あるし
下書きに置きっぱなしだったので、嵐ジオ第13回について



ファンのリクエストで開催された
大好きメドレー&おかえりメドレー
近づきたい選手権

「おかえり」と言えば
復活LOVEの相葉くんグリーンハート
あの時は、TOKIOも交えて盛り上がったね爆笑

今回も、みんなで
1回オーディション落ちてるからなー
とかワイワイチュー

メドレー後も
やっぱ上手いなキラキラ
全然違うハート
やっぱり落ちる理由があるんだなー
と大絶賛キラキラキラキラ


そして「近づきたい」は
やっぱり松潤キラキラ
言った途端に、みんなで
それかー!!


それぞれ良かったけど
やっぱり、選ばれたフレーズは
選ばれた人が一番だったねハート


そして、やってみたい髪型の話
リーダーのボンバー(途中経過含む)も見たいし面白かったけど
やっぱり翔ちゃん発言だよねチュー

前にも好きって言ってたことあるけど
翔ちゃんってば、相葉くんの長髪に対して熱量高くない!?
どうしたいの?に本人より先に答えたよ。
しかも、好きな理由が「色っぽいハート」って

確かに、相葉くんの襟足長めの髪型は色っぽいけどねグリーンハーツグリーンハーツ

前に翔ちゃんが言った時にも思ったけど
同性のメンバーの髪型を、色っぽくて好きラブラブ
ってある??
色っぽくて好きだから、またやって欲しいな
色っぽい雅紀を見たいなハート
ってニュアンスだよね。

それに対して、相葉くんも
じゃあ伸ばそうかなーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ってさぁ

もう、なんて言ったら良いかわかんないよ。



そんなこんなで、終わりに近づいた頃
松潤から、ファンへのプレゼントのお話が
「花」を歌ってくれるって
音源かけてくれるってことだと思ったら
「今歌うってことですか?」
「そうです」
マジで!?
そんなことしてくれるの?

相葉くんの「ワァオ音符
って言い方が好きグリーンハート


そして、歌ってくれた「花」は
嵐の5人の生の声って感じがすごくして
このタイミングでの、この歌詞が沁みて
ほんと泣けるタラー
30日に聴いた時もだけど
今も聴いたら涙出ちゃうタラータラータラー

5人の声が重なって聞こえるのが好きすぎて
にのあいの声の切ない響きが好きで
相葉くんの優しい声が大好きで
歌詞を嵐に重ねちゃって
聴くたび泣くタラー




さて。
私は、今夜This is 嵐 のリピートだから
それまでに準備万端整えないと。
正直、見たいような見たくないような…
なんだけど。
大晦日当日は、やっぱり必死過ぎてちゃんと見れてないから(WSで、こんなんあったっけ!?がいくつもアセアセ
今日はかみしめながら見よう。

その前にマナブで癒されて
ライブ前に、今日の相葉くんの姿確認できると良いな。

本当に葉担は恵まれてるよ。
たまたまなんだけど、不安な時、心配な時に
タイミング良く、相葉くんの姿が見れたり、声が聞けたりしてね。
どうか、最初の10分に相葉くんの笑顔がありますように。