嵐だらけの1週間 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

冠番組のSPにMステスーパーライブに
どれも長時間だし、大忙しキラキラ
できるだけリアタイしたいから大変かグリーンハート
目一杯楽しまなきゃ音符
と、半分言い聞かせながら迎えた今週。

夜だけじゃなく、朝からWSであっちもこっちも嵐特集
そして、スポーツ誌までどれもこれも嵐祭り


前だったら
わー大変グリーンハーツ
追いかけ切れるかなールンルン
なんて喜んでたけど

今回のは、思い出振り返りだのカウントダウンだの…
わかってるけどさ
改めて、これでもか!って確認させられると、実感が湧いてきて寂しくてしょうがないえーん

でも、凄いことだよね。
こんなにみんなが、嵐の休止を惜しんでる。
今までの嵐の頑張りを評価してくれてるキラキラ
本当に、嵐ってすごいグループだよおねがいキラキラ
さすが国民的アイドルキラキラキラキラキラキラ
私が大好きな嵐は、本当に素敵な人たちだハート


たくさんの嵐
見逃さないように、頑張って追っかけなきゃー
寂しがるのはあとでいくらでもできるもんね


ファンも忙しいけど、嵐はもっと忙しいね。
今週も来週も、生放送もいくつもあるし
本当に大変なスケジュールだと思うけど、体に気をつけてね。




WSの嵐特集見てます。

ZIPはしやがれの思い出
昨日は翔ちゃん。
雪山行くたびホワイトアウト事件タラー
エルサ櫻井って笑いに持っていってるけど、本当に大変だったよね。
遭難しなくて良かったよー


相葉くんは富士登山
相葉くんのランキングって結構良く変わるけど、ずっと言ってるよ。
楽しいこともあったはずなのに、これが一番なんだもん。
よっぽどしんどかったんだよ。
今聞くと、思ってた以上に過酷だし。
何の準備もなく(心の準備も!)突然、閉山した富士山なんてね。
本当に、無事に帰って来てくれて良かった…
そんな大変なこと11時間もかけてやって、尺10分だもん。
「いやーテレビって難しいね」の一言で収める相葉くん、天使ちゃんだよ。

今度はぜひ、しっかり準備して友達と登って、富士登山の記憶を上書きして欲しいな。
そして、楽しかったキラキラ良かったキラキラキラキラ
って報告して欲しいよ。

風間ぽんが、翔ちゃんのホワイトアウト見て
振り返ってみれば大変だった思い出も美しい思い出になってるんだろうなーって感じる。って言ってるけど
櫻葉ふたりとも辛い思い出が一番だよタラー
明日の松潤からは楽しい思い出だと良いな。



めざましはピチピチの嵐ハート
ハワイデビュー話
相葉くん、いつもギリギリに…って言うけど
やっぱりジャニーさん、相葉くん入れるつもりだったんだと思うよ。
何で相葉がいないんだ!?だもん。
風っこ3人セットで考えてたよね。絶対。

ハワイ中継も長めに流してくれて嬉しかった爆笑
21年前の嵐も初々しくて可愛いけど
トークしてる今の相葉くんも、超可愛いラブグリーンハーツ
21年前も今も、アイドルリーダーだねグリーンハート