オグさん×VS嵐 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今回のSP企画とくダネ!が一番時間もたっぷりだし、楽しくて嬉しいな音符


SP1日め
小倉さんとやってた宿題くん、私ほとんど見てないのよねー
嵐を知って、見出した頃に終わっちゃったショボーン
もっと見たかったなー

小倉さんとトークの相葉くん可愛いグリーンハーツ
ブラウンの衣装似合うキラキラ
と思ったら、これめざましと一緒やん。
めざましは、小倉さんとのトーク編集して使ってるのか!


ワイワイ小倉さんとの忘年会話してる若嵐くん可愛いよハート

小倉さんが、リーダーの個展行って案内してもらって「死んでも良いと思った」って言った時の
リーダーの「死なないでよぉ」の優しい口調が好きブルーハート

あと、小倉ベースと中継が繋がってるって聞いた時の、相葉くんが「見たい!見たい!見たい!!」って言うの。
よく言ってるけど
こんな風に言ってもらうと、興味ある!!って言われてるみたいで嬉しいよねグリーンハーツグリーンハーツ

小倉ベースには、嵐との思い出の品もたくさんあって
貴重なもの見せてもらえて嬉しい爆笑
私も嵐の愛に包まれて眠りたいわー




SP2日め
メンバーカラーの話
翔ちゃんの赤、行きすぎるとカズレーザーになっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
翔ちゃんそんな赤いシャツ持ってるの!?
赤と迷彩は目立つよタラー

VS嵐に小倉さんが出演したときの映像
みんな嬉しそうで、仲良いんだなーって伝わってくるね照れ


VS嵐のゲームがいい感じの勝負になるのは
嵐チームに良い感じのハンデあるから
って話してる相葉くんが美人ラブキラキラキラキラ

若手俳優が来ると、疲れるゲームばっかりになるから来て欲しくないって言うにの
正直者笑い泣き

よくゲストの話題に出るVS嵐の記念写真
メンバーが、ゲストに楽しかったって帰って欲しいから渡すことになったんだね照れ
嵐ってファンを含めた周りの人に楽しんで欲しいって気持ちが強いよねキラキラ
いつも、みんなが喜ぶこと考えてくれてる。
本当に素敵な人たちだと思うし
本当のエンターテイナーだよね💙❤️💚💛💜

今日のお宝はグラス
毎年、5人で相談してオリジナルのものつくってるのかなー
愛があるよねピンクハート

明日も楽しみキラキラキラキラ