番協? | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

26日に番協入れるの?
こんな大切な時に?

全国的に感染者凄いこんなタイミングで?
事務所内でも感染あるのに


嵐に万が一のことあったらどうするの?


嵐は大丈夫でも、スタッフでもダメなんだよ?
万が一、最悪、観覧者にクラスターとか出たら
嵐の顔に泥塗ることになるよ



ここ何週か、言いたいことあったし
5人ロケとトークだけだと思ってた最終回に、ゲスト山盛りなことを知って
ふざけんなムキー
と思ったけど、グッと我慢してたのに

本当にふざけんなムキームキームキー





まぁ、嵐と事務所がOKしたから実現するんだろうけど

今年ずっとオンラインで我慢してきて
最後もオンラインだけど
みんな平等だから良かったねって
そう思ってたのに

テレビの1番組で
しかも、よりによって
私の感覚では一番嵐に対する愛もリスペクトも感じられない、この番組でなんて
何なのほんと