ブルーノ×嵐 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

毎回ライブ映像のとこでグルグルしてたけど、今日は1回もグルグルなかった照れ
最後にちゃんと見れて良かったー


ブルーノは、嵐のライブ動画たくさん見てくれたんだねー
感想が私たちと同じキラキラってのが嬉しいな音符

相葉くんのストレートな質問に
「良い質問だ」って
他のアーティストに曲を提供するのは刺激になるって言ってくれてたね

ブルーノが、楽しんで嵐に曲をつくってくれてたみたいで嬉しかったなおねがい
嵐も嬉しさが溢れてたしキラキラ


相葉くんが英語詞を歌うのに
先生にカタカナだって言われて
カタカナ読んでるんだからそりゃそうだ!
みたいなこと、前にも言ってたけど
レコーディング本当に大変だったんだねぇ
お疲れさま
でも、努力の甲斐あって
すごく素敵だったよキラキラキラキラキラキラ


あと、全編英語詞になった経緯も話してて
何でー!?って思ってたから良かったな


レコーディング風景もあって
あの相葉くんのすごく力の入った歌い方好きだから、見れて嬉しかったなーグリーンハーツグリーンハーツ
振付けの練習もMVの撮影風景もあって
ライブ映像も3曲もあって贅沢だったなキラキラキラキラ

あの振付け練習の時に履いてた相葉くんのジャージ、TikTokで翔ちゃんに貸してあげてたやつだよねハートグリーンハート


トーク含め、どのシーンでも思ってたのは
相葉くんの横顔の美しさとまつ毛の長さ、スタイルの良さ
いつも同じこと思うけど、本当に綺麗キラキラ
ライトに照らされた時に、顔に映ったまつ毛の影に、本当びっくりするびっくり


ライブ映像もすごく綺麗だったし、満足ハート