短髪潤きゃわああ!そして智くんに欲情してしまう | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね

きゃわあああああああああああああああああああ!!!!!



天使!天使!!下界のみんな~!(失礼)
ここに天使がいるよ!!


テレビジョン ザテレビジョン 松本潤 松潤の画像 プリ画像

テレビジョン ザテレビジョン 松本潤 松潤の画像 プリ画像

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

潤くんほんと若くなってるww

なんで年々若くなっていくのかしら?(ノ´▽`)ノ
どうしてそんなに可愛くなってくのかしら?(ノ´▽`)ノ

あ~んたまらないわ!!すきいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんだよ~天使じゃん。。ただの天使じゃねぇかよ。。
好きすぎて辛いよおおおおお・°・(ノД`)・°・(情緒不安定)



なんだろ。今、丁度一年前のしやがれの再放送してたんですけどね。
一年前もすごい男前なんですよ?
なんですけど、一年前より今の方が何倍も美しいってどういうことなんだっ!!
どんだけビジュアル更新していけば気が済むんだよおお(///∇//)(大好き)


これだからJ担はやめられないっ!
んふんふ










あ、そういえば明治チョコレートの新CMいいですよね~(今さら語りたいらしい)




嵐の画像 プリ画像

嵐 明治ミルクチョコレート 松本潤の画像 プリ画像

嵐 明治ミルクチョコレート 松本潤の画像 プリ画像

嵐 明治ミルクチョコレート 松本潤の画像 プリ画像


潤さまという美男子が女の子のバレンタインチョコ作りを優しくサポートしてくれます。


え、え、え、どうしよ(;´Д`)
もし自分だったら・・・(妄想に入る)


憧れの美男子こと潤さまが友チョコ作りに付き合ってくれてるんだけど、
ほんとは潤さまに渡すチョコ作ってるんだよ////みたいなああああwwwwwww


きゃああああああああああああああああああああ////////(うるさい)


いや~ほんと良いCMです。
最後のかわいさ何アレww

「俺のはナイの?」の表情ですよ。

うんうん。手伝ったんだもん。期待しちゃったよね~。かわいいなぁ
大丈夫!あんたには腐る程チョコが届くからな。待ってな!(`∀´)(うるさい)





え~CMといえばですよ。

やっぱ智くんはさすがですね~


アレグラ~!の画像 プリ画像

大野智の画像 プリ画像


なんなんだあのCMwwww
めっちゃ面白いじゃないですかwwww



なのに。なのにですよ?



なんでアレグラ星人智を見るとこんなにドキドキしちゃうんだろうww



髪の毛紫だし。てか地球人ですらないのに。なぜこんなにトキメクのかしら?


あ。あぁ。そうかそうなのね。

そう。智の長髪にあたしはただただ欲情しているだけなのです(うるさい)



あたし最近の智のビジュアルどうなの?とか散々文句言ってますけど。
やっぱ顔の色もなんですけど、一番気に入らないのが髪型なんですよね。
待てよと。まだお前はおっさんになるには早すぎるぞと。
まだまだアイドルやってもらわなくちゃ困んのよと。

そんなあたしの欲求不満がこの長髪を見て満たされ・・るわけでもなく。
さらに長髪智が見たいと欲情してしまうのでした。ちゃんちゃん。


でもほんと安心しました~

やっぱ智くん美人さんだわ!まだまだ全然アイドルだわ!

そしてやっぱ顔がタイプ。爆