VSにゅーへあ潤きゃわああああああああ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね

VS嵐*松本潤の画像 プリ画像

潤がこっちみた!(違う)

潤の髪型がかっこよすぎる件←の画像 プリ画像


きゃあああああああああああああああああああああ
かわいい子が居るううううううううううううううううううう


なんなんだよ、なんでそんなに可愛いんだよおお・°・(ノД`)・°・


天使・・・いや。今日から潤くん君を堕天使と呼ぼう。
(あれ皆さんついてきてる?)


VS嵐>松本潤の画像 プリ画像

だって、、

ビジュアルはまさに天使。
にも関わらず乙女達を翻弄し腰砕けにする。潤なしではいられない身体にしてしまうとは・・・




まさに堕天使の悪行なり!!
(皆どうしたもっと近づいてもいいんだよ(*^ー^)ノ)



はぁ~。この子の可愛さは天井知らずね。



とにかくもう今回のVS嵐神回ですね。
ラストホープいいチームだ(*^▽^*)



そうそうひみあ次回斗真来るとかうきゃああああああ!!


どっちに転んでも視聴者はおいしい的なねww

そうよ毎回こうすればいいのよ!ぷんすか!!
潤斗真とかおいしいしかないwwww

それに加え縄跳びと鉄棒ぶら下がりで苦悶顔の潤が見れるわけでしょ?

「・・・・っんん」の漏れる声が聞けるかもしれないんでしょ?


楽しみしかないo(〃^▽^〃)o
(もう変態でしかない)