追記:潤の浩介ビジュがああああああああ神だったあああああああ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


浩介///の画像 プリ画像






VS予告で潤の最新ビジュアルがきましたけど!!!!!!!

なんだあれなんだあれ!!
可愛すぎるしかっこよすすぎるしなんだあれえええええ

神ビジュアルきましたね!!喜


浩介ですか?彼が浩介ですか??
あんな美人なサラリーマン居ないよおおおおおおおおおおお


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ




これ史上最高ビジュアルですね。



断言しますよ。

来週世間で何かが起きますよ。



昨年の夏前ですか?
Mステの茶髪潤で世間がどよめいたあの日のように、
来週の神ビジュで改めて潤の美人が知れ渡ることになりますな。
あっはっはっはっはっは!!爆



というか最近雅紀雅紀言ってましたが、
もう完全に潤モードに切り替わりました。

まーくんももちろん嵐みんな応援していくけど、
潤をさらに盲目に愛していく期間に突入しましたな!!あっはっはっは!!(うるさい)


今日は翔潤のシェアハウスです~楽しみ楽しみ~