あけおめ&紅白お疲れさま | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


あけましておめでとうございます!!

皆さま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m










いやぁ、にしても!


紅白良すぎじゃなかったです!?笑




なんかやっぱ紅白っていいじゃん。




そう思わせてくれましたねー。





嵐の出番結構あったのも嬉しかったです



ミッキー×潤というコラボねwwwwww


あ、やっぱ潤は2次元の人だなって改めて思いましたね~


なんだこれ!夢じゃん!
ただの夢のコラボじゃん!!みたいなwwwwww






そして、ワイハとFDですよ~


はや着替えねっ!!
あたし一瞬あれ?って不安になったんですよ。


それからのあの衣装チェンジでしたからね。


絶叫するしかない。



あの時の家族の冷めた目なんて気にならない←



ほんとかわゆすでした(*´д`*)


映像もなんか面白かった。






なにより、白組優勝おめでとうございます!!嬉


智くん良かったねー!泣





なんか改めて2012年を振り返ると、
嵐にとって恵まれすぎなくらい恵まれた年でしたよね。


紅白もそうですけど、
24時間テレビにしても今年の顔ってやつは嵐多かったですし。


ワクワク学校やアラフェス、ポプコンなど様々なイベントでファンを楽しませてくれた嵐さんに感謝感激雨嵐です!泣



そしてJ担として、潤くんに一言。


潤くん茶髪にしてくれてほんとありがとう(;´д⊂)うぅっ


そこからのビジュアルのうなぎ登り具合と言ったらもう…



ほんと大好きっ!!照
(潤くんにげて)







え~…最後になりますが、ほんと今年も嵐を全力で応援していきたいなと思います♪