潤のかわいさが溢れてます | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね

どうもあたしです照

なんかあれですね、
ブログって忙しいときは凄い書きたくなるんですけど、
暇になると逆にやる気を失うっていうね笑
なぜですか?(誰にきいてる)



あの初めて携帯から投稿するんで上手くいかないかも照(未だガラケー)



最近の潤きゅん可愛さが溢れ出すぎて異常事態ですよっ!!

まず、福嵐でのにのたんの輪郭が好きーつってなでなですんのな。
あれ反則ですからー!ヽ(*`Д´)ノ

もう!!
なにあれなにあれーっ!!

萌えすぎて辛い。(*´д`*)


もう何回リピさせれば気が済むんだよ(あなたが勝手にやってることです)


ほんとにごちそうさまでした!笑


そして、TOKIO×嵐のプレミアムナイト

潤きゅんのひとりしゃべりだったんですが

それのまぁ可愛いこと。。。(溺愛してます)



うん。


やっぱ潤くん、あんたは宇宙人だよっ!!(こら)

あたし全力で信じるからっ!!(こら甘やかしすぎ)


いやぁ、あんな天使います?笑

ほんと可愛すぎ。(真顔)



あ、ほんとは僕らの時代を語りたいんですけど、
かなり長くなるかもなんでまた別記事で…

ってほんとにやるんだろうか笑



とりあえずいよいよ紅白です!

楽しみだな~





HDD…うんまぁなんとかいけるでしょう!(不安)