TOKIO×嵐のプレミアムナイトが意外に面白い | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


こないだ記事にも書きましたが第一夜の潤くんかわいかったですね~


TOKIO×嵐 松本潤の画像 プリ画像

爆笑の潤きゅん。
かわいい。
先輩の話面白かったか。そうか。良かったね。



嵐 松本潤の画像 プリ画像

お口いっぱい潤。
もぐもぐ。かわいい。
なんか潤くんに限らず翔さんとかもとにかくお口いっぱい頬ばるよねww
そんな焦らなくてもお料理は逃げませんわよ笑







そして昨夜でした第二夜!!

no titleの画像 プリ画像


国分×櫻井のペアだったわけですけどもこれ普通に面白かったですよね~www


潤くんの回は地方組にはほんとぽかんの内容でしたしww
なんかもっと2人の繋がり的なことを喋ってよwwと思いましたけども

さすが国分兄貴。わかってらっしゃる。
2人は以前『トキオ 父への伝言』で共演されていました~

そのときに太一くんが翔さんに中華をおごってやったと。
メニューの「焼売(しゅうまい)」を読めなかった太一くんは翔さんにも聞いたが答えてもらえず。
とりあえず店員さんに「やきうりってなんですかね?」と聞いたところで
翔さん「太一くんやめてくださいよ。それしゅうまいって読むんですよ。」と言い辱めをしたとwwww

ひ、ひどすぎるwwwwwwwwww
うわーでもそのドSっぷりに全力で萌えます。
翔さん自身は全く覚えてないというところもほんとドライでいいですね~
まぁ焼売が読めただけなんですけど、頭の良さが断片的に見えたエピソードに震えましたwwww

なんか太一くんもそうですけど、翔さんもどう進めれば面白くなるのかほんと分かってますよね
お笑い分かってるな~。自分がここでどの言葉チョイスすれば面白くなるのかが分かるんですよね
やっぱ翔さんが嵐のバラエティーで進行してくれることが心強いなと改めて感じましたね。うん。



このTOKIO×嵐のプレミアムナイト。
短いですけど何気に面白いですね~

なのになぜ真夜中なんだ?
ほんとリアタイで見るの大変なんだからなぷんぷん!(でも見てるあたしの愛)