フラゲ出来ないクリスマス!昨夜の長瀬×松本など | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね

あ~ん今日アラフェスDVDフラゲ出来ないとか~。゚(T^T)゚。

こらこらなんて淋しいクリスマスなのよおおおおおおおおお
嵐からのせっかくのクリスマスプレセントなのにいいいいいいいい
(まぁ金払うのは自分だけど)



なんで~なんで~!!

あたしは宅配で届きますので。。
明日かな?というか明日来なかったらまじ・・怒

もうフラゲしてしぇけを延々リピしてる皆様が羨ましすぎるんですけど!!!!

しぇけのメンバーとの絡みとか想像だけではぁはぁはぁはぁなんですけどwww



やだやだニノにバックしちゃう潤とかやだやだ見れない(でもガン見)

しょさんに絡むけどなかなか触れられない潤とか恥ずかしくて見れない(でもガン見)



はぁはぁはぁはぁもう無理だwwwwwwwwww
はやくはやく!!もう我慢できないんですけどwwwww









え~昨日のTOKIO×嵐のプレミアムナイ見ました!?


昨夜は松本×長瀬でしたけども
もう潤かわいすぎて~゚(゚´Д`゚)゚
なんかやっぱTOKIO兄さんといると完全後輩ですね~萌え

聞き上手潤とかもう////
純粋に楽しかったんでしょうね。昨日はすっごい笑ってて。
しかも料理も美味しかったんでしょうね。お口いっぱい頬張ってずっともぐもぐ。

あぁ~なんてかわいい男子なんだっ!!

癒された~
ただ短いわ真夜中だわこれリアタイで見るのなかなか大変だったわ~


そして番組終わてすぐのCMでショウタイムの予告やってましたね
あの潤の髪型あんまだわ~。
あんま萌えないけどでも潤がカワイイには変わりないわ。




あ、あたし日産のやつ今さらですが応募いたしました~
パンフも親父が貰ってきてくれて。
クオカードも実物大の写真が載っていたのでまぁ当たらなくても満足かな。