祝 相葉雅紀誕生日!! | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね




雅紀 お誕生日おめでとう!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



もう30歳ですって!
若い!!あれで30とか若すぎる。

というか、かわいすぎるwww

やっぱ雅紀は笑顔が可愛いです。
あたしにとって雅紀は癒やしの存在なんですよね~。

すごい優しい男じゃないですか。
あたし思うんです。
まーくんは女の子をお姫様みたいに扱ってくれるって。

だってだってシェアハウスでその断片が垣間見れるじゃないですか(〃∇〃)
凄い女の子に対して優しいですよね~

緊張をほぐすためにゲームとかして盛り上げてくれたりするんですよ!?(多部ちゃん回参照)
あの人絶対、
付き合って初めて雅紀の家に行って緊張してる彼女にもあんな感じで接するんだよ////
それでリラックスしていちゃいちゃしてからの、色気雅紀が出てくるんですよ////
急に普段のピースフル雅紀じゃない色気雅紀に「いい?」とか言われるんだよおお////
攻めてくるけど凄い優しいんだよおおおお・°・(ノД`)・°・






※ 妄想です





こら。こらあたし。雅紀の誕生日に何してんだwwww
すみません取り乱しました








あたしやっぱ雅紀の色気が好きなんですよね
もちろんピースフルな雅紀も大好きなんですよ。
でもそれがあるからこそ、色気を見せたときの破壊力といったらもうwwwwww


で、雅紀の色気が一番発揮されるのがモデルの仕事だと思うんですよね。
最近の雅紀のモデルって凄いんですよね~これね。長くなるんでまた今度にしますね笑
とにかく雅紀のモデルの仕事が好きってことです。



あと雅紀のお兄ちゃん感がたまらなく好き(///∇//)
潤に対してとかもうもう//////

あ、あっぱ年上なんだな。って思いますよね~
あ~好き!!爆


リク モデルズの画像 プリ画像


なんか言いたいこといっぱいありすぎてまとまらないwww
取りあえず雅紀ほんとおめでとう!!照