しやがれ智子の余韻が・・天使潤。 | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね

あああああああ智子可愛すぎたぁwwwwwwwwwwwwww

大野さとこの画像 プリ画像


これ見てください智子の唇!!
あたし智考察でひたすら智の唇(かたち)が大好きだって語ったんですけども、
昨夜は改めて智くんのプルかわ唇の素晴らしさを知りましたね~


これまじちゅーしたいいいいいいいいいい(恐怖)

ほんとイイ女ですよ。



プリクラでは特にこのポーズが好きですww

大野さとこの画像 プリ画像



うう余韻が(;´Д`)

ちょっとしやがれの潤くんに萌えながらも智子の余韻が凄くて集中できなかった//////

やっぱ智くんってほんと女顔っていうか。童顔でほんと可愛い顔してますね

あたしなぜか、かわいい男の子の女装に激しく萌えるという性癖があるみたいです(こら)
(ガチの人には萌えないのよ。やらされてる感が良いわけなんですね。笑)

というわけでもう悶えまくりました。(*´д`*)

これ良い企画でしたよね!!
ニノも全然女の子でいけると思う!!是非に!!

もちろん潤くんも綺麗になりますよ。なりますけど。あの人体格はもう男ですから難しいですかね照(大好き)







そして潤くんのキッス二連発が面白かったですね~ぐへへ

出川と上島とのキスは萌えないんですけども、そのときの潤くんの唇のカタチに萌えますwww

何回リピしたことかあははwwwwww







ええ。ええ。
皆さんお気づきでしょうか。

そうです。わたくし全く記事が嵐の露出に追いついていません。爆

もう無理ですwwww


とにかくもう年末年始の嵐はすごくいい!!



取りあえず明日3日の嵐が楽しみすぎてwwwww
やっと待ちに待った駿太郎に会えますよ!!どきどき

その前になによりこたつで嵐が楽しみで楽しみで。
明日はTVにかじりついて一日が終わりそうです。



あ、最後に天使潤置いていきます。

天使とわんこの画像 プリ画像

天使炸裂っ!の画像 プリ画像

原画リク>モデルズの画像 プリ画像

松本潤の画像 プリ画像

松本潤の画像 プリ画像

福嵐の画像 プリ画像

メガネ×潤 = \(//∇//)\の画像 プリ画像