クリスマス | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんばんは♪


メリークリスマス🎄

イブですね!


今回、クリスマスはコストコへ!

と思ってたんですが、

コストコ渋滞?になっていて

断念しましたー。


ちょうど会員も切れてたので

更新もするつもりだったけど

やめちゃいました。

なんかクリスマスにコストコで買い物して

パーティ?するの憧れてたんだけど(笑)

まぁいいかなって。



で急遽自分でケーキを

ブッシュドノエルっぽくした

ただのロールケーキ(笑)

全貌の写真撮るの忘れた😅

ただこれが長いだけですが(笑)

中身はバナナです。

見た目アレですが味は美味しかった❗️



晩ご飯はお鍋と

マックのナゲットとシャカチキ。


めちゃくちゃ安上がりでした。


子供達も大きくなってきたし

このくらいで充分かな。

皆んなそれぞれバイトだったり

友達と遊んだり。

寂しいような

自分の時間が増えて嬉しいような☺️


あっという間に今年も終わりそう。





読んで頂きありがとうございました😊