ありよりのあり、、かも。 | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんばんは♪


今日はちょっと衝撃を受けました🫨


私、派遣社員で働いてるんですが

今月くらいから派遣先が暇で。


状況はよく知らないけど

どうも仕事が入ってこないらしい。


製造業だと仕事はあるけど

材料とか部材が入ってこないとかあると思うけど、仕事が入ってこないってヤバくない?


今日はやる事がないので帰らされまして😢


今日聞いたウワサでは派遣は切られる、らしい(数名)


まだ何も言われてないけど💦


新しい人から切る…よね。


絶対私入ってるじゃん(笑)←1番最近入った人

ありよりのありだわ。


あーあ😩


仕事ないんじゃ仕方ないけどさ。

まだ正式に決まってないみたいだし

はっきりしたら考えれば良いかな…。