病院でした。 | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

こんばんは♪



今日は午後から病院でした。


午前中は仕事をして

午後から娘の三者面談

その後病院。 


今日は甲状腺ホルモンを検査する日。

院内で検査をするので結果が出るまで

1時間程待機しないといけません。


いつも1時間

院内でスマホ見ながら

待ってるのですが

今日はスーパーへ買い物🛒へ。



甲状腺ホルモンの数値は

正常値内でおさまってました。

体重も前回と変わらず👏(結構食べてたけど💦)


ただ今回、薬の飲み忘れが多く💦

5日分くらい余らせ…。

だんだん飲み忘れが増えていくんだけど😅

気をつけないと。



来年からは2週間に1度の通院が

月1に変わります😆

薬も完全に辞めれたら最高だなぁ😃


てことで

なんだか今日はバタバタな1日になりました。





読んで頂きありがとうございました😊

イベントバナー