ハッキリ決めれ | ka〜kaのひとり言

ka〜kaのひとり言

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則、占い好き主婦。
開運実践と日々の記録とご飯。

おはようございます♪



今週も始まりましたね。

さぁ、今週は仕事あるんでしょうか。

はっきり言ってくれないんだよね。

雰囲気で察するけど。


でも来年は

5日から仕事始めなんだけど

「出勤しても良いけど、仕事はありませんので。」

だって(笑)

休んでくれって言いたくないんだな(言えないのか)


ちょっともう別のとこ行きたい(笑)


派遣の担当者に1月で契約終了なのか

聞いてみたけど

「まだ正式には決まってない」

「正式に決まり次第連絡します」

という返事。


それって

正式には決まってないけど、だいたいそう

って事だよね(笑)

普通1ヶ月前に言うよね?

28日(今年最後の日)に言うつもりかな?


どっちでも良いから早く決めれ!

モヤモヤして落ち着かないからー😩




読んで頂きありがとうございました😊