最近ショックだったこと🤣
 
顔が疲れてるよ!!!って言われたこと😂
 
え〜!気分的には元気なんだけどなー😁
なんでだろうと思ったら、、、
 
正しくは「お肌が疲れてるから顔が疲れて見える」
とのこと💦
 
それを聞いてギクリ(汗)
 
ただでさえ乾燥がひどい季節なのに
お風呂上がったあと寒いし
めんどくさくて(←これがダメ😂)
ぱぱっと化粧水ぬって終わりーの生活だったから💦
 
今のお肌の質感
目元の小じわやばいよと美容のプロに言われたらもう
焦る焦る〜〜〜〜🤣
 
 
 
ということで駆け込んできました😁✌️
 
 
新潟駅南に昨年秋にオープンした
 
初めてお邪魔した時は
痛くないハーブピーリングで
小顔効果&ニキビ跡がその後キレイになくなりました😁
 
 
 
 
今回は気になっていたもう一つのメニュー
複合型覚醒ケア〔プラセンタ〕をお願いしました😊
 
 
 
①高濃度&高持続型のダブル生炭酸パック&マッサージ
(様々な肌トラブル改善)
 
②メディカルアロマセラピー
(リンパ・血行促進、自律神経バランスを整える作用)
 
③デコルテから上部の筋膜リリース
(血行促進、毛細血管拡張)
 
の3つを融合させたトリートメントコース✨
様々な肌トラブルや小顔、たるみ、シワにも効果的な
贅沢なメニューです😁
 
 
 
マッサージはただただ気持ち良くて
写真は生炭酸パック✨
目を瞑っているだけでキレイになるなんて最高😍
 
 
 
今回は気になっていたこのメニューもプラス😁
生炭酸の前に入れてもらいました😊
 
美白のピンク泡洗顔パック💕
image
 
可愛い〜💕
 
当たり前ですが施術中可愛い泡が見れないので
写真を撮ってもらうことをおすすめします(笑)
 
 
このピンクの成分は
新潟県産ボイセンベリーが使われているんです✨
 
抗酸化作用や美白作用の高い、
エラグ酸がブルーベリーの350倍
 
抗酸化作用の高いポリフェノールがブルーベリーの6倍
 
嬉しい成分たっぷりです😍
 
そのほかヒアルロン酸や美容成分オイルが配合されていて
潤いを与えてながら、肌に負担を掛けずに汚れを浮かして除去してくれます✨
 
 
 
結果1時間ちょいでお肌ぷるぷるもちもち
炭酸パックの小顔スッキリ効果もかなり実感😁🙌
 
 
やっぱりスペシャルケアはすごい!
 
行って良かったです😊
 
せっかくたっぷり潤いをいれてもらったので
毎日のお家ケアをしっかりしないと〜〜〜😂
 
 
愛用中の化粧水Leaトナーリフト
 
化粧水は塗り方が大事なんですもんね!
最近はバタバタでホームページに載ってる
ケア方法無視して使っていたから勿体ないことしてました😭
 
今日から乾燥対策しっかりしていきます✊
 
 
 
なんか今日は
新しいことを始めるには最強に良い日らしいですね!
 
あまり詳しくないんだけど🤣
天赦日と一粒万倍日が重なる日とのこと✨㊗️
 
 
 
ということで乾燥対策をしっかりしていこうと
久々の白湯生活を復活💓
 
 
 
体の中からキレイにしていこう✊✨
 
 
 
 
あ!昨日発表して今日から販売開始だった
コラボ親子パン🍞💕
 
本日分は完売だった模様😍
 
嬉しい〜〜〜!!!
 
買って頂いた皆様ありがとうございました😊
 
引き続き良かったら食べてみてください💕
 
 
 
 
 
🌸発売中のママのアイディアで生まれた親子パン
詳細はこちら
 
🌸一月末申込締め切り子育てイベント
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

✨フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

✨毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15時-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

✨新潟農業発信!

 

 

 

 

✨YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩