嬉しいお知らせです😊💓

昨年秋から動いていた企画がついに形に✨

新潟ママコミュニティwomans ribbonと
新潟市秋葉区のオウルザベーカリーさんとの
コラボパン開発🍞✨


新潟県内のママさんたちと一緒に
親子で安心して食べられるパンをコンセプトに
お店の方と話し合いを進めてきました😁


そしてついに
明日1月16日(土)から
発売出来ることとなりました💓㊗️






3種類です😊

食べやすさやあげやすさ
栄養面など色々と考え
お店の方に実現してもらいました😁


試食段階では息子にも協力してもらいましたよ😆


微妙な食感の違いで
ベタベタしたり、
ポロポロこぼれたりが大変だったので
何度もお店の方には
試作を繰り返して頂きました🙏✨

本当に感謝です😊



ぜひ親子で美味しいパンを楽しんでもらえたら嬉しいです😁


来週のBSNラジオ3時のカルテット
子育て日記のコーナーではお店の方と
親子パンのこだわりをお話しする予定です♪



※ものによっては平日置いていない場合もありますのでお店にご確認ください🙏

※米粉使用のパンは製造工程で小麦は使用していないものの、店内で微量に付着することがありますのでご了承ください。



ということで明日から販売開始です💓

ぜひ親子で食べてみてください😁

私も近々息子連れて買いに行こっと😆

オウルザベーカリー
新潟市秋葉区新津4450-1
TEL 0250-47-3003





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩