お肌の曲がり角を過ぎて早数年🤣
 
ターンオーバーなるものはどんどん遅くなり
ニキビ跡もなかなか消えなくなってきました😂
 
吹き出物っていうのかな(汗)
 
 
 
 
そんな昨今ですが新潟に気になる美容サロンが
今日17日からオープンとのことで先日一足お先に
気になるメニューを体験させて頂いちゃいました😆✨
 
 
スキンケアハーブピーリングBE&RE(新潟市中央区)
 
 
 
 
 
 
気になるメニューはこちらです✨
 
剥離なし・痛みなし・乾燥なし
翌日からメイクOK🙆‍♀️
 
【肌質改善】国産漢方ハーブピーリング🌿
 
ーーーーーーーどんな施術?ーーーーーーーー
 
独自の加工技術で細かく粉砕した
国産漢方ハーブ原末とフリーズドライした
植物幹細胞がお肌に浸透(毛穴に刺さる)ことにより、
肌本来の自己回復力を引き出します✨
 
代謝を高め(体内温度を上げる)
ターンオーバーを正常に導きます◎
 
お肌が持つ再生能力を活かしたトリートメントなので、
免疫力が高まり、
様々な肌トラブルでお悩みの方の肌質改善や
施術の持続性も高く、
アンチエイジングに繋がると大変注目の美容法です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私が受けた施術は、ホワイトハーブピーリング☺️🌿
 
①肌常在菌の働きをサポートするジェルクレンジングで洗浄してお肌を柔らかくなめらかにします。
 
②ミネラルをたっぷり含んだクレイパックで毛穴に詰まった老廃物やメイクの汚れを吸着して取り除きます。
 
③ホワイトハーブ入れ込みで毛穴にハーブが刺さり肌本来の回復力を引き出します。
 
image
 
刺さるってちょっと怖い😅と思っていたけど
お顔に乗せたハーブはこんな感じで
ちょっとザラザラするけど私は全く痛みは感じませんでした!
 
途中顔のマッサージが気持ち良過ぎて
寝そうになってしまいました😁
 
 
ここで終わりではなくて
仕上げまでお肌が喜ぶトリートメントのオンパレード💓
 
 
④お肌の若返りを叶える成長因子が含まれたバンテージマスクで抗酸化や保湿をしながら引き上げます。
 
⑤衰える肌に効果のある酵素油出型高濃度プラセンタエキス配合の美容液で整えます。
 
⑥高濃度プラセンタなどが配合されたお肌のバリア機能を整えるクリームでお仕上げ。
 
 
1時間ちょっとで終了!
 
肌質改善と聞いていたけど
顔のすっきり効果もすごいです!✨
 
明らかに施術前よりも目はぱっちりするし
フェイスラインがすっきり
法令線が目立たなくなってる!
 
 
 
嬉しすぎる効果😍
 
確かにハーブの成分が刺さっているとのことで
ちょっとつっぱり感がありますが
それがまた小顔効果を感じさせてくれて嬉しいレベルです。笑
 
スタッフさんいわく
これから数日かけてお肌がどんどん綺麗になっていきますよ〜✨とのことで楽しみすぎます💕
 
 
 
ハーブピーリングの他にも
色々なスキンケアメニューがありました😊
 
なかでも複合型覚醒ケアは
めちゃくちゃリラックスできるらしくて
それも気になる🤤
 
 
 
 
施術は洋服着たままなので楽チンで
男性もOKとのことです😁
 
あまりに良かったので夫にもおすすめしておきました😁笑

 
 
スキンケア・ハーブピーリング
BE&RE
 
 
 
 
 
今後のお肌の経過を見つつ
またやってみたいな〜😊✨
 
 

 
今回お店の開店のお祝いで
友人のフラワーデザイナーにアレンジメントお願いしていたのですがとっても素敵😍
 
緑のバラって珍しいですね🌹
 
アンティーク調のドライフラワーのアレンジや
結婚式のブーケ・生花のアレンジ
どれを任せても抜群のセンスですよ〜😁💓
 
もし機会ありましたら私の友人のショップ
覗いてみてください😊✨
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト