ブログ連続更新😁🙏

先程の親子パン完成の模様は
ぜひチェックして頂きたいです😍



@新潟直送計画



今日は有言実行で辛子蓮根作ってみました😁



ツーンとカラシがくーるー🤣💓笑

初めて作ったのと本場のものを食べたことがないので正解が分からないのですが😂

ちょっと味噌が強すぎたけど
美味しい😍



お酒とめちゃくちゃ合います😁
夫に大好評でした♪

もう少し味噌とカラシを抑えて
もう一回作ってみようかな😊



やっぱり新しいメニューに挑戦すると
冒険心が満たされてとても満足😁笑



今晩は息子ご飯は具材取り分けで
味薄めで調理✊



なんか色々頑張った日に限って
べーって出しちゃったり😂
チーンって感じ🤣

でも諦めません!笑

そんな時の救世主はバナナ🍌

一口ずつバナナと一緒に食べさせると
何でも全部食べてくれます🤣



ちなみに今日も全部食べ切ってくれました😁



でも最近食べ足りないのか
ご飯が終わって少し経つと
『パンーパンーちょーらい👶』

食パンを指差してきます。笑

今日もそうだったので一枚渡したら
全部食べちゃった🤣




食べすぎな気がするけど大丈夫かな?😂



とりあえず食べこぼしの
パンクズをコロコロしてもらってます😁




お腹いっぱいになり無事に寝てくれました😁



明日16日(土)BSN新潟放送
お昼のなじラテ☕️

冬のおすすめグッズのご紹介で
登場します😁




赤ちゃんジュンノスケ君と
ノリが素敵なスタッフさんと楽しくお届けします😁


ぜひご覧ください😊



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩