片付け | mi-hi-kaiのブログ

mi-hi-kaiのブログ

気まぐれに書いてます

最近色々片付けていて、どんどん捨てていたけどペースダウン

迷いが出ちゃうと捨てにくい💦

ミニマリストのブログを覗くと、そこまでしたくないなぁと思う

どんどん捨てているうちに、捨てないと罪!みたいに追い込まれてるようにうつる

洋服は着回し?

日用品のストックはないと災害時に困る

何も買わないミニマリストが増え過ぎたら、日本経済が停滞するではないか😅

人との交際も難しくなりそう

(諸事情あるだろうけど)離婚してハッピーと書いてるのもあり、家族も断捨離してしまったのかなと💦

なんでもほどほどが良きかな

すっきり片付いて探し物はすぐ見つかり、かつ素敵なインテリアのお部屋が理想です😌





ありがとうございました