ラインライブ観ず | mi-hi-kaiのブログ

mi-hi-kaiのブログ

気まぐれに書いてます

お菓子コーナーに行列が出来ていたのでとりあえず並んでみました

サードシュガーというシュークリームでした


蕎麦茶で一服
湯呑み茶碗は鬼太郎
 お寿司屋さんみたいに大きくてお気に入り

エクレアって言いませんかこの形
(名称はシュークリームでした)

ずっしりしています

中はカスタードクリーム

コクがあってとっても美味しいです

生クリームとカスタード半々に入っている
のが好きですが、これなら

上はゴマ



海宝君のラインライブは観ませんでした

マメに更新されないだろうし、まあいいかな〜と

アナスタシアの海宝君の情報が

なくて

なくて。。。

心配していた矢先の突然の

「ラインライブ始まるんで登録を

うん
無事ならいいんよ

でも
登録は見送る。。









ありがとうございました