一心堂のフルーツ大福「いきなり黄金伝説」で紹介されたんや~ | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんばんはMIHARUですわはは
久しぶりにパソコンからの更新クリック

あぁ~ 最近スイーツの量、半端ないなぁ
せっかくダイエットしてても、意味ないなぁ。。。と思いつつ
スイーツの誘惑驚きはい

11月25日の日(?)かな、いきなり黄金伝説で紹介されたらしい、一心堂さんのフルーツ餅。
この旨さときたら、半端じゃないにへ

柔らかいお餅の中は、ほとんどは新鮮フルーツなので、2~3個ペロリンちょぐぅ~。

一心堂さんは、お取り寄せも出来るのですが
テレビの影響なのか、現在オンラインストア休止になっていました。

テレビの影響って、ホントにすごいですね~
今まで、テレビで美味しいラブって紹介しているスイーツとか、そうでもなかったりするんですけど、一心堂さんのフルーツ大福は、マジで美味しいですよsei


数日前には、ケーキseiクリスマス前だと言うのに、ケーキかいなビックリ!!と言われそうですね。

マリ・エ・ファムのケーキ 

ケーキ屋さんの前を通りかかったら、我慢できなくなりました。
食べたくなるのは、からだが欲している証拠ビックリ!!とか、ワケのわからなん理由をつけてゲット鼻

クリスマスは、ケーキなしやなぁ~ケーキ
忘れてなかったら爆笑

あ~ぁ。今日もエアロバイクこぎこぎしましょ~かぁsei

 よかったら、どうぞ~にへ
↓こんなブログを更新中です。↓

スーパー主婦を目指すSAYURIの日記帳 →最新記事 フルーツ大福なら一心堂!堺の美味しい和菓子屋さん
健康な体のための生活習慣 →最新記事 風邪は薬では治らない?一番早く治る風邪の治し方はこれ!
キレイ・健康ドットコム →最新記事 バストアップの王道☆プエラリアの効果と副作用