特売豚ロース肉が極上とんかつになったよ! | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちはニコニコ

いやぁ~
とうとう12月になってしまいましたね~
クリスマスクリスマスツリーにお嬢の誕生日誕生日ケーキ

大変です!!
節約せな~と思ってたのに
主人が奥歯なんか怪しい‥と

歯医者さんに行くと奥歯の詰めてるの入れ替えやってガーンそれが先月の話

今日やっと歯が綺麗になったのはいいけど、治療費13,000円びっくりチ~ン

痛いなぁ~
しばらく節約生活決定やな

で、今日のランチは何と1人180円ウインク

{9F5BB576-FCED-4FF9-81DC-216D25D617D6:01}

この豚ロース肉、特売で3枚で298円!!
この豚肉を荒技で、めちゃ高級とんかつに変身させましたニヤリ

どうかなぁ~と思ったけど
大成功キラキラ

え~っと

よかったら見てくださいね~てへぺろ

{CC48207D-55C4-45B1-9B42-1F509CF0E1CC:01}

今日も、エアロバイクこぎこぎしながらブログ更新ラブラブ

後25分頑張りましょか~