クリスマスパーティは手作りで〜(^_−)−☆ | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんばんはMIHARUですニコニコ
また久しぶりのブログ更新となりました。

今日はお嬢は前の職場の同僚さん15人でクリスマスパーティクリスマスツリー

み~んな手作りでパーティをするとかで、お嬢は得意なケーキ担当!!

でも15人分だからねキョロキョロ
前日から大変でした~

今日、無事3種類のケーキが出来上がりましたよラブラブ

一つ目はイチゴデコレーションケーキ

{B733DD9E-1CA7-45FA-A78C-7B2A92A20B56:01}

上にのってる、マカロンやクッキーも全部手作りですから、結構時間がかかっtりましたチュー

でも、めっちゃ可愛く仕上がってますよね~

上手ハート

二つ目は、名前分からんえー
キャラメルナッツのタルトの上にプチシューがいっぱいのってるタルトケーキ

{EB603558-2548-458E-A8D2-725B81EE58BE:01}

これも、プチシューからタルトまで全部手作り!!きゃわいぃ~おねがい

これ、めっちゃ美味しかったらしいです♥
でも、私の提案でプチシューのひとつはわさびシューにニヤリめっちゃ盛り上がったらしい

やろ~笑い泣き

三つ目は、ブッシュドノエル

{C056337D-ADC4-414B-957F-CA5A5D97E723:01}

キノコさんやクッキーも全部手作りウインク

これは、中のチョコレートのロールケーキの端くれに生クリームつけてつまみ食いしたら、美味しかった~チュー上手

こりゃ~ プロ級だわ

負けずと私もお家ランチでクリスマスバージョン作ってみました口笛

{104A1D93-1847-4888-B8A9-CB9E9ACA2471:01}

ポテトサラダはクリスマスツリーにクリスマスツリー

ロールキャベツはミルフィーユにしてみましたキラキラ

ママも負けてないで~

クリスマスレシピは、ブログで紹介しています。
よかったら見てね~てへぺろ


今日もエアロバイク、コギコギしながらブログ更新でした。

{D98B1471-CFA9-4E06-8950-12969AB2B467:01}

後、20分頑張りましょかぁ~グラサン