2日分一緒に更新 (°∀°)b 我が家の夜ごはん | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちは晴れ

今日は、母の日・・良いお天気ブーケ1


朝から、お布団&シーツ全部お洗濯しました。

我が家の庭は、今シーツやお布団だらけとなっています。


あぁ~ 今日寝るのが楽しみラブラブ フローラルの香りにお日様の香り・・・安眠間違いなしラブラブ


昨日はバタバタしていてブログの更新が出来ず・・・

ブログ用に写真も撮っているので・・今日は2日分まとめてブログ更新します音譜



一昨日の夜ごはんナイフとフォーク


JKの娘を迎えに行ったついでに、大阪市内に出掛け、帰りが遅くなったので・・・ 久しぶりの外食音譜


栂のショッピングモールにある、夢厨房でパスタを食べました。

夢厨房では、パスタを注文すると焼き立てパン食べ放題も一緒についてきます。

色々な種類の焼き立てプチパンを、テーブルに持って来てくれるので、それも楽しみの一つなんですニコニコ


ナイフとフォーク 主人は、特製カルボナーラ


MIHARUの美容・健康ブログ

ナイフとフォーク JKの娘は、明太子カルボナーラ


MIHARUの美容・健康ブログ
 

ナイフとフォーク 私は、クリーミーボロネーゼ


MIHARUの美容・健康ブログ


美味しいは当然ですが・・・作らなくてもお料理が運ばれて来て、後片付けもなし!!

あぁ~ 幸せラブラブ


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日の夜ごはんは和食にしましたナイフとフォーク



MIHARUの美容・健康ブログ

・ 塩鯖

・ 肉じゃが

・ 黒ごま&白ごま豆腐

・ かぼちゃ、えのき、薄あげのお味噌汁


やっぱり日本人、和食美味しいですよねラブラブ


今日は食後のデザートもあり音譜

お買物の時に、ついつい手が伸びてしまったミルクレープ

なんで、こんなに美味しいんでしょ・叫び


MIHARUの美容・健康ブログ


うわぁ~ビックリマークもうお昼の時間です・・

昼ごはん作ってきますあせる