ヘルシーもいいけど☆たまには食べたいフライ物( ´艸`) | MIHARUの美容・健康ブログ

MIHARUの美容・健康ブログ

健康美の第1歩は腸内美。腸が美しくなければ、健康美にはなれません!腸内美を目指す事で、自然に健康美を手に入れる事が出来ます。このブログでは、美容や健康の情報を幅広く発信出来ればと思っています。宜しくお願いします。

こんにちは。

今日は、何だか肌寒いですね・・

季節が1ヶ月逆戻り・・大雨に、暴風、ひょう・・

いったい、どうなってしまってるんでしょうドクロ


いくらなんでも、もう寒くなるなんて ないよね~と暖房器具は全てなおしてしまったので、靴下二枚履き&ちゃんちゃんこで凌いでいます音譜


今日の朝の出来事ショック!

JKの娘 『ママお弁当のおにぎり、あれもういいし・・あの味いい加減あきたNG


がぁ~んビックリマーク そりゃそうか・・好きな味でも、ずっ~っと続いたら嫌になるわな・・すみませんドクロ

来週からは、おにぎりの味、変更させて頂こうと思ってます。



ヘルシー料理もいいけど、たまにはフライ物もガッツリ食べたぁ~い!!


と言うことで、


昨日の夜ごはんは、ミックスフライ定食にしました。



MIHARUの美容・健康ブログ

ヒレ一口カツ・白身魚のフライとじゃがいもフライ

野菜サラダは、キャベツ・キュウリ・レタス・トマトとシンプルに音譜

お味噌汁は、たまねぎとかぼちゃのお味噌汁にしました。


たまにはフライ物もいいなぁ~ラブラブ