食育月間/ごはんのお供コンテスト | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

6月は食育月間


今年は福利厚生の一環として企業での講座、ワークショップが非常に多くお伺いしました。

お母さんやお父さんの職場をキラキラした目で訪れる子ども達✨ご家族皆さん輝いて見えました✨

一般募集のあった東京建物

東京スクエアガーデンでは、ブログでもご紹介させて頂きました。お久しぶりの方々もお越しくださり、ありがとうございました。


森ビル アークヒルズでのワークショップ

7月、8月はお休みとなります🙇‍♀️


そして。今年初めて食品会社さんの大会の審査員を務めました。こちらは非公開の為、詳細は申し上げられませんが、より良い物をお客様に提供したいという企業努力に胸が熱くなります。


定期講座でお伺いしているココスポさん

さくらんぽspaceさん、そして、3月で閉館され4月5月はお休みしていた、親と子の自由空間ほっとさんでの新講座 無事に終えられました。


今週末の東伏見placeJINでの食育クッキングは

おやつクラスのみご案内可能です💡

※3歳から8歳位までのキッズが対象です

◾️6/29  13:30〜15:00

◾️メニューはメロンパン

まだお席ございますよ

https://kichitsubaki.stores.jp/items/64407d7ef56a720031b37e7b


もう1つの初めてのチャレンジが

形になるか否か。こちらはまた後日に


そして、そして!

吉椿ごはんのお供コンテスト

2024


Instagramとメールと合わせて60以上の

エントリーがあり、今年も審査は難航し、6名を選出いたしました


HPとInstagramで

受賞者発表を行いました🏆













受賞者の皆さま

おめでとうございます㊗️


ようやく梅雨入りしましたね♪

雨雨ふれふれ夜希望〜♪なんて歌いながら

まだまだ今月も張り切って参りましょう♪



本日も皆様にとって美味しい1日となりますように