私に出来る親孝行 | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

親孝行していますか?


居なくなってからわかる親の偉大さ、なんて

いいますけれどホントよね

その存在だけでどれだけ安心して生きていたかを

父が他界して7年近く経った今も思います。


昨年WHOから発表された世界の

平均寿命や健康寿命ランキング

日本はトップ

平均寿命と健康寿命には10年もの開きがあります

私の義理の両親はどちらも健康寿命を越えて

心配もたくさんあるけれど

元気に2人で暮らしています。


私に出来る親孝行

夫の両親とは私自身もたくさん一緒にいたいな

孫にもたくさん会って欲しい

そしてやっぱり

息子は特別ですからね♪


私に出来る親孝行は夫と両親の時間を作る事かな


https://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_life_expectancy.php



私の親孝行

 

 

 

仕込み月間もあと2回の講座で終了です

本日も皆様にとって

美味しい1日となりますように⭐️


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する