<1day>6月26日東伏見placeJINでランチプレート作ります | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

「故郷鹿児島県を愛してやまない」

「鹿児島県の美味しいものを東京でも

知って欲しい!」

そんな想いから会社を設立された

(株)かごんままの北島さんがオススメする

鹿児島の美味しい物を詰め込んだ

ワンプレートランチ

🙋‍♀️調理を担当します



6月26日11:00〜16:00

1dayでランチをご提供します

・私は調理を担当させて頂きます

都内でここだけ!鹿児島を詰め込んだ ワンプレートランチ〜指宿市partly鹿屋

ここで少し裏話をしますと、鹿児島の美味しいものを知って欲しい!というかごんまま北島さんの強い思いから、あれもこれも、と試食的に10品以上詰め込まれたワンプレートランチ。採算なんて無視です😅

私も初めて頂いた「鰹の腹皮」お酒のアテにもぴったり🍶この日のランチプレートにはミニおにぎりに乗せてお召し上がり頂けます🍙オクラのフリットや、、、和物など素材を活かしてあまり手を加えずに、鹿児島県の皆さんとかごんまま北島さんとお越しくださる皆さまの為に、心を込めてお作りしますね。

会場はplaceJINシェアキッチン


西武新宿線東伏見駅から徒歩1分の
placeJINの1階シェアキッチンです!!

6月26日です♪

詳細はかごんままのブログからご覧ください💁‍♀️


     本日も皆様にとって      美味しい1日となりますように⭐️