クラファンスタート‼️ | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

いよいよスタートしました。
クラウドファンディングキラキラ


2ヶ月に1度自宅に届く
食育通信教材

hug  kids
育キッズ


法人成りしすぐにコロナとなり
身動きが取れなくなった時
私たちに出来る事を考える
この1年間の殆どの時間を費やして参りました

都内で美味しいお野菜を作ってらっしゃる
農家様と契約し新鮮なお野菜をお料理キットに
取り入れる事が実現しました
獲ってすぐなので、
もしかしたら芋虫がいるかもしれないよ、
注意書きしといてね
と生産者様より申し送りがありました😊
まさに、ここになっているものが
大きく実りクラファンでのリターンで
皆様にお送りするお野菜となります。
まさにココ‼️を、激写カメラ


他にも、沢山の試作
実験、研究を重ねて参りました

沢山の生産者様や企業様にお力添え頂き
吉椿だけではできなかった
お家でさまざまな体験の出来る教材が
揃いました
クラファンのリターンの1つである
お試し教材には、こちらも入ります

テーマは夏野菜の人気者
とうもろこし🌽

お子様のいらっしゃらない方や
対象年齢でない保護者の皆様にも
オススメしたい
母の日にピッタリな吉椿新作エプロンをはじめ
様々なリターンをご用意しました。


クラファンが成功したら
進めたいキットがあります。



ご支援やシェアなど応援してくださると
大変有り難いです🙇‍♀️

宜しくお願いします😊








経営者としては落第点でも
子ども達のため
精一杯を盛り込み
楽しんでもらえるよう
今後も精進して参ります。