きまぐれみーちゅの野菜ごろごろカレースープ | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今夜は

{626CF850-6533-4948-8C57-DBD1881C4844:01}

カレースープ
イワシのマリネ
いか焼き



カレースープは
こってりしたカレーじゃなく
さらっと食べられるカレー
にしたくてスープにしました。


スープのトッピングには
カボチャ、ピーマン、卵。
中には、
人参、玉葱、じゃがいもの他
大根、キャベツも入ってます。
えーっ?って感じですが、
さらっとしたスープだから
合うんですよ。

冷蔵庫の残り野菜をドバドバ入れて
カレールーをちよっぴり、
コンソメ、塩胡椒で味付けしてます。




やっと週末。
今週もいろいろありました。

心の中でグーパンチ
ばかばかっ!の上司・・・とかね。

なんとか乗り切ったぞ!