リゾット 晩ごはん と お買い物 | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今夜は

{270169A1-C70C-4CEF-86C7-9AC5A28E50B3:01}

リゾット
カニクリームコロッケ
海老とタコのマリネ



リゾットといえば聞こえがいいけど
要するに
残りご飯のリメイクですわ。

冷凍ご飯が溜まっちゃったのよね。
なので今夜は
お野菜で煮込みました。



{74E83788-1A7A-449B-967A-CECB6D1FA780:01}

マリネは海老とタコ、
新玉ねぎときゅうりのスライスです。




今日は前からずっと
買い換えたいと思っていた
ソファを買っちゃいました。

私にぴったりの
うたた寝向き(いや昼寝だろ)
ソファなんてあるんですね。
人間工学的に作られたらしいですが。


売場で革の色で散々迷い、
定番カラーがいいのか
それとも冒険色にするのか?


どちらにしたのかは
出来てからのお楽しみです。