ワンダーならず | ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

老後までゲームするんじゃないかと思うこのだめ人間ぷり。

マグマノ樹海途中。

 

言われるとこわいな。この先に何があるか君は知っているのか。

でかガボンのとこ面白すぎるのでずっと見ていたい。

よく生きてるなキミ。何度も当たってたけど。不死身?

オレはな…。お友達は何度も燃えてましたが。

いい写真だ。

ワンダーしちゃったから、おしゃフラ出したかったんだけど私が下手すぎて足場無いとこに落としちゃったwww

いつの間にか浮上してる。どこから?!

 

可愛いね…。

 

イケメン…。終盤にきてイケメン…。いや前からか。

驚いてて可愛い。

 

バネバッジ嫌いだっつってるのにまたあって四苦八苦。いい写真だ。

誰がするかー!!!!!

 

ゴロボーのとこ、マリオさんにお願いしました。ドリルなので…。

 

テッテレー

 

おしゃフラの「ワンダー!」を聞きたかったからそこだけリベンジしようか…。