クリアしました | ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

老後までゲームするんじゃないかと思うこのだめ人間ぷり。

マグマノ樹海クリアしたので、クッパ様に会いに行きます。

 

オンステw

 

集まりました。

 

トッテェエェン!!

 

声変わりしてる…

浮いてて可愛い

優しいとこは変わってなくて安心した。

ノリノリクッパ様。何したいんだかわかんないよ。ピーチがプレイヤーになったのが悪いのか。

空中戦あれ伏線だったんだね。

トッテン見切れからの不在になってしまった。人権無いんです?!

スタッフ欄がアンテみがあるが、おしゃフラを気にしてしまう。逃しまくり。

和む。

暗転したままセリフ流れるの良いし、「遊んでね」じゃなくて「また会いに来てね」なのが最高。会いに行くぜ。

 

テッテレー

いい写真だ。

トッテン使いには関係ないバッジである。買ったけど。

 

スペワやります。