おしゃべりフラワー植え木鉢グッズはよ | ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

老後までゲームするんじゃないかと思うこのだめ人間ぷり。

マグマノ樹海途中から。

 

優しいね。

パネポン感。

ウーロン可愛いのに絡めない。

 

熱いけど優しい。

 

砂漠といいマグマといい、暑いステージ多くないか。

そう、お前だけのために(バキューン)

フラグ

溺れないのかな()

前向きになってくれて良かった。

 

たのまれた!

 

そうなのぉ?! ※トッテン豆知識

ってトッテン不可マップじゃんか!!

植え替えてあげたい。

ゾウマリオさんに全部冷やしていただきました。

 

おしゃフラのいるとこならどこにでもイクんだよ。

復帰ジャンプじゃなかったからミスったwwww セリフが見えんわい。敵踏む系苦手。

 

たくされたよ。

 

おしゃフラグッズ出してくれてないと気が狂いそう。