今日1日を振り返ろう

 

 

今日は、おうちのちょっと傷んできたところをメンテしたり、

伸びすぎた木を切ったりの、のんびり休日。

 

綺麗になると、すっきり気持ちがいいものですウインク

 

 

夕ご飯は、先日コストコで購入したスパイラルハムをハムステーキで。

これがね、食べ続けていても全然飽きないくらいおいしいの!!

 

お気に入りは、

夏にとれたブルーベリーに、お砂糖をかけてレンチンしたブルーベリーソースと一緒にハムステーキを食べること。

 

ハムステーキの塩味と、ブルーベリーソースの甘酸っぱさがよく合うのですグッ

 

写真では、黒豆みたいに見えていますがブルーベリーです爆  笑

 

 
 
 

手でさいたエリンギにはハムステーキの脂をまとってもらい、ピーラーで引いたきゅうり、レタスを添えて。

 

簡単だけどボリューム満点、豪華にも見える、ワンプレートディナーです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する