本日のおうちごはん

 

今日は午前中の用事を済ませて、その足でコストコ壬生倉庫店へ。

 

 
 
クリスマス商品の列が増えていて、デコレーションやオブジェ、クリスマスギフトは店内を華やかにしてくれていますクリスマスツリー
ハロウィングッズもまだまだありますハロウィン
 
 
今日のお買い物はこんな感じで
 
 
 
バラエティミニデニッシュが300円引きなので購入。
4種類ともそれぞれお味が違っておいしいので、飽きずに食べられそうですウインク
 
 
 
豆乳は、母と義兄に。
 
 
 
LUXのトリートメントは、10/15まで300円引きの1188円。
パンテーンを購入したばかりですが、どうせ使うのでこの機会に購入。
自分用と姉用。
 
 
 
そして、今日の大物はこちら下矢印
 
KIRKLANDのスパイラルハム
 
 
 
4キロ近い、骨付きハム。
それぞれ大きさが違うので、これで小さい方ですが、5269円。
 
の、3500円引きでした。賞味期限が短いので。
なんと、1769円乙女のトキメキぶらぼーーー花火
 
 
 
ハムは切れ目が入っているので、切れ目でほぐしていきます。
 
 
 
生でも火を通しても食べられるということで、まずは生で。
 
 
塩味がかなり強いので、ハニーマスタード、わさび、お手製ブルーベリージャムと味変しながらおいしくいただきました。
 
まだまだたくさんあるので、いろんなお料理に使うのが楽しみです。
 
 
そして
ソフトクリームが新フレーバーに。
いちごソフトクリームいちごなめらかでおいしいーニコニコ
 
 
 
今日はガソリンは入れませんでしたが、会員価格レギュラー161円、わお!!びっくり
周辺は175円くらいでした。
 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する