芸術の秋! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

秋めいてくると

編み物がしたくなったり

絵が描きたくなったり

ソワソワします≧(´▽`)≦

我が家の子ども達も

芸術の秋を楽しんでいます!!




今年の我が家のビッグニュース…

中2ボーイ長男が描いたポスターが入選し

仲川げん市長から表彰されました♪
(*゚ー゚*)

名前を呼ばれて立派に返事をし

壇上に上がった長男の姿に母涙…

(´_`。)

そんな彼が美術部で描いた絵がこちら。

文化祭で展示されてました♪




なんとまあ!!

長男ワールド炸裂!!

ええやんか、ええやんか…

絵を見て母涙…
(´_`。)




「みいちゃん(私)に

この歌を捧げるわ!!」

先日お仕事5連勤終えて

ソファーから動けない私に

ギターの弾き語りをプレゼントしてくれました♪
(ノ´▽`)ノ

私の大好きな曲

ブルーハーツの『ロマンチック』。

ヒロト氏のようにパンキッシュにではなく

囁くように歌ってくれました。

所々詰まりながら。
( ´艸`)

母涙…ではなく!!

笑ってしまって
元気もらいました♪

芸術の秋!

私も大きな絵を描く計画をしています♪

↓ランキングの応援クリック、いつもありがとうございます♪↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ奈良(市)情報ランキング