講演会の打ち合わせ♪ | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは♪
奈良市在住、四児ママ
整理収納アドバイザーみいです♪

先日講演会の打ち合わせで
シニア向け分譲マンション

『セントアージュ』さんに
行って参りました♪
(・∀・)/



広告代理店の方と
私の大好きな整理収納アドバイザーの講師の先生と三人で和やかな打ち合わせとなりました♪








シニアの方々のホテルライクな暮らしの中での

整理収納のアドバイスをさせて頂きます。


必要なものだけに囲まれた理想的な暮らし!!

ご提案する立場の私自信も

もっと身軽になれるんじゃないか!!と

衝撃に近い思いを抱きました。






同席して下さった整理収納アドバイザーの先生は

整理収納アドバイザーの草分け的な存在の憧れの先生…
(*゜▽゜ノノ゛☆

大学でもご講義されたり

沢山の現場を経験されていて

ハウスキーピングの会社の社長さんでもあります。
(≧▽≦)

尊敬する先生の何気ない一言に

一々感銘を受けて

興奮するワタクシ…

ちょっぴりはしゃいでしまいました。
( ´艸`)

講演会は私一人で講師をさせて頂きますが

先生と打ち合わせに同席させて頂いて

また勉強させて頂きました!!

本当に感謝です。
(´_`。)

この後先生の会社に行かせて頂いて…

会長さんと三人でお茶を飲みながら!!

一時間もお喋りしてしまいました。
( ´艸`)

会長さんからも

素敵なお言葉をプレゼントして頂いて
沢山激励して頂いて

胸いっぱいになりました!!




『みいさん!!僕もそろそろシニアやで~♪』

↓ランキングの応援クリック、いつもありがとうございます♪↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ奈良(市)情報ランキング