得意技THEなんちゃってジェルネイル♪ | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは♪
奈良市在住、四児ママ
整理収納アドバイザーみいです♪

先週また新しく!!!
講演会のご依頼をいただきました♪

そのお仕事をご紹介して下さったのが

私の大好きな!!
尊敬する整理収納アドバイザーの先生。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

どんなにお忙しくても
どんなに大変な現場から戻られても

爽やかな笑顔で

周りを一瞬にして明るく照らされる
ひまわりのような先生。
(ノ´▽`)ノ

お久しぶりにお電話で

お声を聞かせて頂いて

それだけで
元気とやる気が体中から湧き出てきました!!
≧(´▽`)≦

さあ!!しっかり気合い入れて
準備します!!!!




と言いながら

まずは大好きなネイルを…
( ´艸`)

マニキュアと100均のストーン
そしてジェルネイル風のトップコートで
おめかし♪
(≧▽≦)

「みいさん、ピンクのマニキュア、節約してるの?」

なんて決して言わないで下さいませ。

言うならこっそり囁くように
お願いいたします!!

なぜなら…

THE図星。!(´Д`;)

チビチビ塗れるから
節約なるわなぁ~

と言いながら

フレンチネイルを楽しむワタクシ、

「おはよう~お腹すいた~」
「ただいま~お腹すいた~」
「あ~お腹すいた~」
「おやすみなさい~なんかお腹すいたかも~」

食べ盛り成長期カルテット
子育て奮闘中です!
(°∀°)b

家計に優しいなんちゃってジェルネイル、
フレンチネイル♪

おすすめです♪

↓ランキングの応援クリック、いつもありがとうございます♪↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ奈良(市)情報ランキング