♪十五夜お月様見て跳ねる~ | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは♪
奈良市在住、四児ママ
整理収納アドバイザーみいです♪

夕べの満月は
本当に美しく輝いていましたね♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

タップダンスのレッスン帰りの
子ども達と

きれいだね~と
見上げながら帰路に着きました♪




小学生コンビは21時就寝!!の我が家。
(°∀°)b

おちびさん達が寝た後に

旦那くんと一緒に家の前に出て

満月の撮影会をしました♪
(ノ´▽`)ノ

すると…高校一年の長女が出てきて

バレエのポーズ!!




娘がクルクル回っていますと

今度は中学二年の長男も出てきて

こちらもバレエのポーズ!!





お気に入りのカメラを持って

モデルの立ち位置を指示する旦那くん。

シャッターを切っては

レンズを付け替えたり

嬉しそうに!!
忙しそうに!!

子ども達と満月を写していました♪
(・∀・)/

十五夜お月様見て跳ねるのは

ウサギだけではありません♪
( ´艸`)

我が家のダンサー達も

十五夜お月様見て跳ねておりました!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も美しいお月様の光を浴びて

とっても幸せな気分になりました♪

↓ランキングの応援クリック、いつもありがとうございます♪↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ奈良(市)情報ランキング