第4子くん九才になりました♪ | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

我が家の第4子、末っ子くんが!!

九才になりました≧(´▽`)≦

我が家ではお誕生日の主役が

partyのご馳走のリクエストをします♪

末っ子くんに

「お誕生日は何が食べたい?」

と聞きますと

満面の笑顔で答えてくれました!!

「ティッシュ!!」




…。

キッシュの間違いでした。
( ´艸`)




もう一皿焼き上がりを待てずの撮影…
(  ゚ ▽ ゚ ;)

食べ盛りの子ども達は

大喜びでペロリと平らげていました♪




バースデーケーキも勿論いつも手作りです
!!

彼の大好きなアメリカのアニメ、スポンジボブと

大好きな色、黄色の果物ばかり使った
イエローケーキ♪

…気付かれましたか?
!(´Д`;)

ええ。

birthdayのスペルが間違えております…hが抜けてると写真を見た友人よりご指摘いただきました…
((((((ノ゚⊿゚)ノ









ゴールデンキウイ
パイナップル
バナナ
グレープフルーツ

黄色い果物ばかりのイエローケーキと

フルーツポンチ!!

末っ子くん
得意気に毎年ソーダを注いでおります!!




家族でハッピーバースデーの歌を歌いあげてから拍手!!

照れくさそうに微笑んで

「ありがとう♪」

とお礼を言う末っ子くん。

「九才の願いを込めてろうそくを消してね♪」

私が言うと

末っ子くん、頷いて

こう言いました。

「家族みんながずっと離れませんように」

と!(iДi)

そして一人一人に

『ありがとう!あいしてるよ!!』

と書いたお手紙を手渡してくれました。

これには私達が感激して

胸がいっぱいに(ノ_・。)

寝る前に私のところに駆け寄って

「みいちゃん!僕を産んでくれてありがとう!

おかげで楽しい人生~!!」

と握手してきました!!

お茶目な末っ子くん、素敵な九才にしてね!!

↓ランキングの応援クリックよろしくお願いいたします♪↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ