霊山寺の盆踊り花火大会♪ | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

霊山寺の檀家さんのお友達から

「毎年行われる霊山寺の盆踊り花火大会って良いよ~」

と、お声をかけていただき

またまた浴衣を着て出掛けて来ました♪
o(^^o)(o^^)o




先日購入いたしました『長女の方が似合う浴衣』を

張り切って着ました!!

写真に写ってませんが
シックなストライプの帯を合わせると
アラフォーの私にもやっぱり似合う!!

…得意技THE自画自賛でございます。
( ´艸`)




娘達のヘアアレンジが大好評でした♪

高1の長女もまだ私のヘアアレンジを
喜んでくれます♪

「みいちゃんが器用なママでラッキーだわ♪」

と!お褒めの言葉をいただきました♪

執事、嬉しゅうございます。



目の前で打ち上げられる花火!!

先の檀家さんのお友達のご主人様が
ベストポジションを確保してくださっていて

「一緒に見よう!!」

と誘って下さいました!!

お寺からのお土産も持たせて下さって…

何から何までありがとうございました!!
m(..)m

有名な花火大会と比べると小さな規模ですが

ご先祖様(と、言ってもお友達のご先祖様です)と一緒に見上げる花火は

本当に美しく

胸がいっぱいになりました。

↓ランキングの応援クリックよろしくお願いいたします♪↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ奈良(市)情報ランキング