着物工房あかりさんのイベント情報 | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

以前ご紹介致しました私の大好きなお店

『着物工房あかり』さんで

お裾分け市(勝手にタイトル付けてます)が開催されます♪

8月25日(日)
朝10時~15時
雨天中止

生駒市いも山プール前
着物工房あかり駐車場奥にて

着物として着られるモノから
リメイク用の材料としての着物など

無料で出されます!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(チャリティー募金箱の設置を考えておられると仰ってました)

処分される運命になってしまった
古き良きモノ

まだまだ着物の本来の使命
女性をときめかせる事ができる着物たちを

一人でも多くの方に

手にしていただきたいとの思いから
企画されました♪

今回のイベント!!
ヘルプスタッフとして出動する気満々でしたが

泣きそうです…都合つけられませんでした…
・°・(ノД`)・°・

大好きなおかみさん!!
大好きなスタッフさん!!

イベントが大成功しますように
念力送ってます♪
(ノ´▽`)ノ



そんなわけで本日

あかりさんに行って参りまして♪

素敵なおかみさんと色々お話させていただいて

沢山笑って元気をいただいて♪

…また浴衣を買いました!!
≧(´▽`)≦

モダンな柄の浴衣♪

高1の長女に着てもらって撮影…

…私より似合ってました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)




髪飾りは私の手作りです♪

100均のバレッタに
100均の造花や

手芸店で買ったリボンなど

グルーガンでくっつけてます♪

こちらも私より娘達の方が似合うんですね…
(((ノ゚⊿゚)ノ

でも耳の下辺りや

後頭部の真ん中辺りに付けるなら

アラフォーでもオッケーだよ!!と

着付け師の方にアドバイスいただいたので

堂々と楽しんでおります♪




最後にもう一度!!

平日営業のみの着物工房あかりさんの
初の日曜イベント♪

雨天中止とのことですので

どうかお天気になりますように…


是非皆様
足をお運び下さいませ~☆

↓ランキングの応援クリックよろしくお願いいたします♪↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 奈良(市)情報ランキング