久しぶりのライフワーク ドラマ感想2023秋 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて

みーちゃんです

実はですね、私のライフワークはドラマウォッチなんですよ!


でもねーえー音譜

ドラマ感想ブログのログインできない!

ていうかパスワードいろいろ入れたけどド違うって?!

どゆこと?


というわけでこっちに覚書程度の感想書くわよ。


セクシー田中さん
指差し田中さんの成長見ててとても暖かいきもちになったよ。
そしてめるる、日曜の夜の時も思ったけど演技がナチュラルに可愛くていい!

きのう何食べた?
指差し安定の見守り系ドラマ
しろさんどんどん素直になってきて良き。
次もあるよね?ね?

 フェルマーの料理
指差し数学と料理の関係面白かったけどイケメンがもったいなかったよー

いちばんすきな花
指差しおばちゃんにはむずい。
うーん?なんでそんな事でなやんどるじゃ?

推しが上司になりまして 
指差し夢のような現実のような夢ドラマ
小5娘がきゅんきゅんしてたわー笑

コタツがない家 
指差し夫が最後まで好きになれなかったけど夫婦って他人から見たら理解不能だしこんなもんよね。

ワカコ酒
指差しワカコさんは青柳くんすきなの?てか青柳くんは満更でもないような…

時をかけるな、恋人たち
指差しふわーっとしてたよね。吉岡里帆ちゃんやっぱり可愛い。可愛いから正義だ。

ONEDAY
指差しニノさん、やっぱり潜入捜査官なんだー
という時点でファンタジーだったのね。
長い長い24時間。

たとえあなたを忘れても
指差し記憶喪失を繰り返すって、良く普通にくらせてるよ。恋人忘れる以外にも大変だろうよ。
割と貧困の話が身につまされた。

18歳、新妻、不倫します
指差しおひいさま、可愛かったけど少女マンガ、それも懐かしいタイプの。こうがひたすらイケ散らかしてた。

泥濘の食卓
指差し不倫に依存してて尚且つその家族にどっぷりぬかるんでて好き。
あと先考える思考が欠如しててこういう人居そうなリアルさが面白い。

今日からヒットマン
指差しなぜだが小5女子の心を掴んでた相葉ちゃん。

ゆりあ先生の赤い糸
指差し寝たきりのフリしてたかとか爆笑!
まああんなにかわゆい年下男子にモテちゃうゆりあ先生おうらやましいこと。

おいしい給食
指差し市原隼人好き。

単身花火
指差しトンチキのふりしたトンチキドラマ。
重岡大毅くん、演技力あるのにトンチキ付いてる。

家政夫のミタゾノ
指差し娘さんがあれ絶対おとこだよね?っていってたよ。バレてるね笑

くすぶり女とすん止め女
指差しあの夫は何があっても許しちゃいかんぜよ!

君となら恋してみても
指差し爽やかーなBL
うっかり青春だもの。

灰色の乙女
指差しストーカーはやっぱり犯罪だよ。
そううまくはいかないよね。

とりあえず20タイトル
その他、どうする家康や朝ドラも見てる。
私ミセス追いかけながらよくもまあ見てるわ。

えらいぞ私。
これぞドラマウォッチャーや照れ

しかし万年寝不足、良くないわよね。
来年は少し減らそう。
毎日6時間は寝たいわ。

というわけで2023秋も楽しませていただきました!

明日はレコ大スタースタースタースタースタースタースター
ミセス!是非とも大賞を手にしてもらいたい。