Mrs.GREENAPPLE 日本レコード大賞受賞!おめでとう!! | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

とりあえず!


おめでとうが言いたくて!


ルンルンルンルンケセラセラルンルンルンルン


最初からずっと緊張してみてました。

気づいたらビール2杯とハイボール3杯飲んでたけど酔えなかったわ生ビール生ビールロックグラスロックグラスロックグラス


感極まった歌唱がまた良いのピンクハート

元貴さん、流石に感動と興奮とで震えてた。

若井さんと藤澤さんに支えられて立ち上がる様がJAM'Sにはたまんないよね。

こんなに乱れた元貴さん初めてかも。


でもコメントはしっかりと地に足ついてたよ。

応援してきたこちらまで誇らしい。



明日は紅白とカウントダウンキラキラキラキラキラキラ


ほっとしたのでお祭り気分で見れそうですね〜