X'masなんていらないくらい日々が愛のかたまり | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。



タイトル通りの日々です。

ご存知、KinKi Kidsさんの愛のかたまりですラブ


あえてクリスマスだから改めて愛してるなんて言わなくても日々愛されてる実感をJAM'Sはたくさん感じてますよ。


それでもきちんと言葉にしてくれるミセス。

大好きだよラブラブラブ


ミセスに出会ってからほんとに愛のかたまりの日々。


年末の怒涛のスケジュールの中でも毎日何かしらの更新あって「あ、また愛されてる」って勝手に思ってるよ笑お願い


今日の元貴さんのMrs.REPORT

最高よ。

何年も先を見据えてるってところが私は刺さった。


今目の前の忙しさに流されてない。

頼もしさとずっと好きで居させてくれるんだなぁという安心感とブレない逞しさ。


クリスマスだからあえて言葉にして愛を叫びたくなるそんな夜でしたクリスマスツリー


お話し変わって伝説のLIVE STREAMING飛び出すハート

おもろかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、次の日私また聞こうと思ってアーカイブ開いたところ体調が急激に悪化しまして…

まあ朝まで嘔吐し続けるという数年に一度の最悪な夜を過ごしました。

で。体調が良くなってからあーせめてもう一回見たかったーと残念がってアーカイブページを恨めしげに見てたら、あら?▶️マークあるよ?と押してみたらまだ見れた!

そして今日の今日までまだ見れてる。

これってページ閉じなきゃまだまだみてられるの?それともバグかなんか?

とにかくもうかれこれバカ笑いする元貴さんを10回ほどみてます。


落ち込んだ時にこっそりみてます。

ありがとうバグ。


そして聖夜に更新しようと思ってたのに26日になってる私、バグだね指差し


明日も明後日も日々が愛のかたまり音譜音譜音譜